てぃーだブログ › mican › ダイエット › 素敵なお祝い
◆全てのお問い合わせ・お申し込みは TEL. 090-9599-2700/MAIL. mican2525@silk.ocn.ne.jpまで
リボンmican自宅サロン:ジェルネイル、オーラソーマ、氣質学etc・・・いらっしゃいませ~♪
【要予約:090-9599-2700】

ピカピカ最後のダイエットに挑戦!micanダイエッ友の会ピカピカ
ハート セルフジェルネイル講座・ネイルアートデザイン講座

2011年07月23日

素敵なお祝い

素敵なお祝い

一昨日、いつもお世話になっているkuraran七さんの☆なお祝いにルシェールダイエットの先輩達や仲間達とのランチ会でした♪

宜野湾大謝名にあるホワイトハウスと言うフレンチのお店で☆

素敵なお祝い

お料理もおいしくて素敵なお店でした♪

素敵なお料理に、素敵な仲間達とのお祝い☆

コース料理の最初には、ルシェールのスペシャルドリンク登場!!

素敵なお祝い

お酒ではないですよ~
ルシェールの美容ドリンク『美美』を炭酸水で割ったもの☆

スパークリングワインみたいで美味しかったです!
この『美美』と言うドリンク、私はまだお世話になっていませんが、ルシェールの先輩達の間では『薬が切れた。。。』というほど美肌の効果があるとか(笑)

素敵なお祝い

結婚式の前など勝負の時の何日か前から連続で飲むと効果的と言う事です♪

美味しいお料理は前菜までしか、写真を撮る余裕もなく、お食事堪能し素敵なお祝いに感動していました☆

ただ痩せたかったので始めたハッピーダイエットから、多くのギフトを頂いていることに本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ダイエットに励む真剣な女性のカッコよさ!そして、そんな経験をされた先輩方とも繋がれて☆
今までの肥満人生にさえ感謝の気持ち~
みなさん本当にありがとうございます!!

七さん、本当にありがとう!!そしておめでとうございます!!

素敵なお祝い

これから私も、ダイエットシーズン4を迎え年末までにダイエットを終了します!
そして、真のダイエッターとして全力でダイエットサポーター頑張って行きます!

micanダイエット友の会7月27日(水)11時半~mican自宅にて

☆ハッピーの試飲をしてみたい方もどうぞ♪
☆ダイエットにこれから取り組もうと考えている方
☆ハッピーダイエットの効果の出し方をもっと知りたい方
☆ハッピー以外のダイエットしてるけど、モチベーションあげたい方
☆ダイエットの悩みがある方
☆とにかく痩せたい!という方


自分にあったダイエットを一緒に探しましょう♪

ダイエットの話は、盛り上がります!
このパワーは、ダイエットに成功する要素です☆

お気軽に遊びにいらしてくださいね♪

参加希望は090-9475-8850まで☆
※ルシェールダイエット食品、その他健康食品の内容確認、ご購入についてもご相談ください。





同じカテゴリー(ダイエット)の記事
2020のダイエット結果
2020のダイエット結果(2020-11-12 23:27)

ワクワクweeeek!!
ワクワクweeeek!!(2020-10-10 08:22)

重なりますよね....
重なりますよね....(2020-09-28 00:15)


Posted by mican* at 09:13│Comments(4)ダイエット
この記事へのコメント
みたぞみたぞみ~た~ぞ~~♪ついに。
micanちゃんの御姿♪♪♪

micanちゃんはいっつも顔から痩せていたけれど、やっぱり顔が違うねw
そして、ちょっとしか見えませんがおみ足も細くなっている~*^ ^*

すごいすごい!!頑張ったね!
(しかしピザ12ピース!びびったよこりゃ)

micanちゃんとPeach。よ~こーの旦那さんのダイエットをうちのおっとぉに話したら「やる!」と言ってました^▽^
82kg前後キープで、健康診断で「標準ぎりぎり」って言われてたのが「肥満です」に変わったのがショックだったのかも。
遠方でもできますか?今度電話するので相談にのってね。

ところで、remiちゃんのダイエット記の写真焦ったよ~^ ^;
リバウンドしたかと思っちゃった。(一枚目見て)
remiちゃんも順調だね。

ついこないだ始めたような気がするのに…短期間でホントすごいなぁ・・・。
Posted by ハト at 2011年07月29日 01:58
ハトさん♪

あは~見られた(笑)
この日から2kg落ちてるよ~

とにかくハッピーダイエット凄い!
ハトさんには必要ないけど、おっとーはメタボなら超お勧め☆
今度相談に乗るね♪遠方でも全然OKですよ~

remiの写真かなり来てるよね~(笑)
みんな順調で嬉しいです☆

マジで、短期だよね?!
私はピザ12ピース食べながらだから、ゆっくりだけど~
Posted by mican*mican* at 2011年07月29日 08:47
おっとぉは「自分のこずかいからやる!」というくらいの意気込みを見せています笑
体験10日間セットってのもあるんだね。
これからするんがいいのかな…気になる気になる~~

すぐにでも電話したいんだけど、時間が~~

毎日ビーズしてるの。micanちゃんがきとねに持って行くよて言ってくれたので(覚えてる?)頑張ってるんだけど、まだ7個しかできてないの~~爆笑 w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
驚きの遅さじゃない??!!
まぁそれも8/1までと思ってるんで、2日以降に電話するね~♪

長々とゴメン。
Posted by ハト。ハト。 at 2011年07月30日 05:10
ハトさん♪

ビーズ作ってるんだね~きとね持ってくよ~♪
2日以降電話で話そうね~6日だから、3日に出せば絶対間に合うから~
ダイエット相談もその時に♪
Posted by mican*mican* at 2011年07月30日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。