てぃーだブログ › mican › ソマシー(LPS)
◆全てのお問い合わせ・お申し込みは TEL. 090-9599-2700/MAIL. mican2525@silk.ocn.ne.jpまで
リボンmican自宅サロン:ジェルネイル、オーラソーマ、氣質学etc・・・いらっしゃいませ~♪
【要予約:090-9599-2700】

ピカピカ最後のダイエットに挑戦!micanダイエッ友の会ピカピカ
ハート セルフジェルネイル講座・ネイルアートデザイン講座

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年11月18日

下半期全国1位の賞状とトロフィー授与



第27期下期の1位の賞状とトロフィー
本日、月初ミーティングで頂きました✨

過去に同じトロフィーを2つ頂きましたが、3位と4位だったから

一等賞ってどんな?!って!(◎_◎;)

ルシェールはフランス語で
大切なあなたと言う意味

1位になったと言うことは
私には大切な方がいっぱいいる‼️と言うコトです❤️

25周年式典の受賞式に次男からの手紙が式典参加された多くの方の前で読まれた事を思い出しました✨

私は変わらないな♪(´ε` )

ルシェールに出会った頃
仕事はしないと言ったけど
こんなハッピーになれる良い品と
良い仕事を

言わないなんて
伝えないなんて

私には出来ない

自分が笑顔でいること
目の前の人が笑顔でいること

出会った皆んながハッピーになることしか
仕事にしない、その事にしか時間を使わない

変わらない方が良いコトをずっと大事に続けるコトと

進化し続けて、成長するコトと

両方を楽しみながら、精進して参ります♪( ´θ`)ノ

#ルシェール
#ダイエットサポート
#自然免疫
#lps
#ソマシー
  


2020年10月10日

ワクワクweeeek!!




もう、もう、55切りしそう( ´∀`)

来週見れるはず!!
ワクワクweeeek❤️

#ダイエット
#ハッピーダイエット
#記録更新  


2020年08月23日

娘に鼻が高くなってるよ!と言われました♪(´ε` )




#ダイエット
#ハッピーダイエット
#ダイエットサポート
#リピート
#減量

娘に、お母さん鼻が高くなってるよ!って言われました✨
顔の肉が落ちただけでーす( ´ ▽ ` )

今回私は、ウサギにもカメにもなる!と決めてスタートしましたハッピーダイエット♪(´ε` )

今回の勝因は!めっちゃ強力なサポーターと一緒に進んでいる!事でしょうね✨

太る時も!一緒の笑
@luce.2012.12.12

と、同じスタート同じ事をして
同じ様に痩せてます✨

流石ね!ハッピーと仲間達(*´ω`*)

今!ダイエットのお問い合わせが多く

又今月は
各地の測定会が沢山中止となりましたので
『緊急!インボディー測定会+ハッピーダイエット何でもQ&A』を

宜野湾ルシェールにて8/25火曜開催します♪




どんな味がするの?
ホントに痩せるの?
お金ってどのくらいかかるの?

私達もかつて、色んな悩みや不安を持ちながら太っていました笑

先ず、ダイエットは心を軽くする事から✨
無料でインボディー測定し、先ず、自分に何が多すぎなのか、何が足りないのかを確認してみましょう♪

それだけでも、不安は解消されるはず^_−☆
明白に目標が見えてきます✨

私達のモットーはルシェール❤️大切なあなた❤️です

とにかく、ゆんたくして言って下さい笑

女性はゆんたくパワーから色々吸収して元気になります❣️  


2020年08月16日

小さくなったと言われた

<と


#ダイエット
#ハッピーダイエット
#ダイエットサポート
#インチダウン

4月5日63.7kgあったようです笑
体重記録アプリありがとう。

ダラダラダイエットで、一瞬重みがゴンとおちても、それは大抵水分が取れたくらいでしょうなもの

だけど、痩せてある一定の数字を下回り
維持すると、

外見に来ますね✨

パツパツパンツがゆるっと!

まだまだ、58よりですが
8切り✨新記録!!57.8

来週は56をかならず、見る!!  

2020年08月13日

更新中58.5kgの今日の私



#アディダス好き
#トレフォイル
#ダイエット記録
#試着

午前中のサロンワーク後

又々新しいコトのスタートの為のミーティング♪(´ε` )からの

19年ぶりの歯医者さん!!Σ(゚д゚lll)めっちゃ怖かったけど、怖くなかった笑

ダイエット中、身体が、軽くなりながら
身体も心も外から中から
思考も環境も仕事も

バランス、調整、メンテナンス✨

今季お気に入りのデカデカ!トレファイルマークTシャツ着ている日

移動合間にお洋服買いに行って試着して
伊達眼鏡を二個買って帰ってきた。

今日の私は減量更新の58.5kg
絶対痩せたな!

まだまだ痩せるとけど( ´ ▽ ` )

ママに似てる!!
  

2020年08月02日

中止のお知らせ




#中止
#残念
#でも大丈夫
#免疫力アップ
#lps
#ソマシー
#見えないマスク
#ダイエットサポート

月曜日予定してた、久々のふるふる1day
中止(T . T)

でも大丈夫❣️
ルシェール宜野湾営業所はopenしています✨

読谷micanも商品購入オールアイテム準備万端!

密にならず、時間間隔あけての個別対応!

水、土曜は
@marumi_bagel にて、mican全ジャンルで対応させて頂きます♪

この機会に、いつもとは違った✨健やかふるふるタイムになりますように♪  

2020年07月28日

西原ココカラにピアス納品しました♪




#納品
#委託作家
#ハンドメイダー
#ルシェール代理店
#雑貨屋
#西原ココカラ
#ハンドメイドピアス

昨日は西原ココカラとうるま市やまむむ

どちらも雑貨屋さんでのインボディー測定会でした♪

どちらも、私の応援するルシェール代理店さん✨

どちらも、もう長いお付き合い❤️

西原ココカラは昔カプレットと言う名前のお店で

私はオープンからの委託作家をさせて頂いていました✨

だから、もう13年くらいのお付き合いになるのかな?

ハンドメイドmicanから、色々なジャンルが加わって行く度に、いつも応援してくれ

どのジャンルも今となっては一緒にお仕事して来ています♪

ルシェールの商品が買える、可愛い雑貨屋さん✨

進化し変わって行く事と、変わらない繋がりや関わり❤️とても大切ですね

久々に、委託作家としてココカラにピアスを置いてもらいました♪

委託作家の良い所は、会った事のない方とも繋がる事です✨

ハンドメイド以外の仕事
氣質学やオーラソーマやルシェールやネイリストをする様になり

micanさんのおむつストッカーを使っていました!
スリングを使っていました!
バネポーチ、今でも使ってます!

とか、そう言う年月経ての出会いはいつも感動的でかなり幸せな事です✨

だから私は、いつも
ニコニコでワクワクでこれからも色んなモノを作り続けたい  

2020年07月28日

又々頑張ってみる




#ダイエット
#ハッピーダイエット
#肥満
#減量
#ダイエッター

ウダウダしてて
ここから、増える気も減る気もしないワタクシ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

腰が、やっぱりやらかしてる気がするから
やっぱり減量だなぁ

と言う事で、夏のエントリー1カ月後ですが
ダイエットスタート♪  

2020年07月26日

明日は昼も夜もインボディー測定会




#インボディー測定会
#ダイエッ友の会
#ダイエット
#ダイエットサポート
#健康
#ソマシー
#リンパケア
#免疫
#lps
#自然免疫

mican、明日は昼も夜も
インボディー測定会✨

昼→13:30〜西原の雑貨屋さんココカラにて♪
こちらでは、10分ワンコインでソマシーマッサージのご予約受付中♪
最大お一人様30分までとなっております❤️

夜→19:00〜21:00まで
@yama_mumu_zakka うるま市雑貨屋やまむむにて♪
こちらでは
@marumi_bagel 出張販売があります✨

なかなか読谷へ来れない方、平日の昼間はお仕事💦の方
ぜひご参加くださいね♪

何かと、お🉐、嬉しく情報満載のインボディー測定会、今月は明日が、最終です♪  

2019年09月01日

明日!ダイエットエントリースタートです!

#ダイエット
#ダイエットサポート
#ルシェール
#ハッピーダイエット
#ダイエットフェスタ
#ダイエットエントリー
#ソマシー
#marumibagel
#キュートアップルズ

75日間ダイエット!!明日からスタート✨



ルシェール冬のダイエットフェスタで
期間限定ダイエットエントリーに参加してご褒美をGET‼



明日エントリー初日となっております♪
ルシェール宜野湾にて、ふるふる1dayイベントと重ねエントリー会、インボディー測定&ダイエット相談会開催です♪

◎marumiBagel
◎キュートアップルズ
◎Mother's hand

出店します✨
夏休み終わり、週末明けに
ダイエット熱復活と癒やしの時間に是非いらして下さい♥  

2019年07月16日

今日は江洲!明日は名護インボディー測定会



今日はサロン業務の合間に
江洲kraranでのインボディー測定会ママデーへ♪

読谷座喜味marumiBagel出張販売もありました(*´-`)

明日は、名護へ!!



美味しいスムージーやスコーンのあるこもれびcafeにて♪

お待ちしております!

名護ダイエッ友の会は、連想のダイエットフェスタでのダイエット賞を受賞しています✨



3カ月で10キロ✨
ハッピーウェーブのエビデンス通りの結果!

お次!冬のダイエットフェスタも又ミラクルチェンジが楽しみ♪(´ε` )  

2019年07月15日

今月も!インボディー測定会各地で!



(星)年間通して1番🉐なダイエットキャンペーンは今週19日が最終日‼️駆け込み購入は、micanダイエッ友の会へぜひ♪





micanは(7)月も、インボディー測定&ダイエット相談・サポート、健康相談会各地伺います✨

自身の経験、サポート経験のある代理店や、現在ダイエット中の仲間のリアルな体験を聞けます♪

又、インボディー測定されると
ハッピーウェーブ1袋プレゼント🎁あり✨
◆肥満学会で発表された、エビデンスのある信頼のパーフェクトフード!アミノ酸スコア100!60品目の栄養素が170kcalになっている、美味しいチョコレート味のドリンクです。

ルシェール商品のご購入があれば、来場購入特典も❤️

今月のお試しお得商品はシャンプー&トリートメント(ブラシ)9年程前にリニューアルしたルシェールのシャントリ✨この機会にお試し下さい♪(´ε` )






16日江洲kraran
17日名護こもれびcafe
19日読谷mican@marumiBagel
22日西原ココカラ  

2019年07月12日

第22回ダイエットフェスタでした✨



#ルシェール
#ダイエットフェスタ
#ダイエット
#ダイエットサポート
#ソマシー
#マクロファジー
#20キロ減
#ラグナガーデンホテル
#ランチ会

毎回、感動のダイエットフェスタ✨
令和最初の!ダイエットフェスタ第22回目、昨日無事終了しました♪




ハッピーウェーブを小波から大波へ!
ハッピーでハッピーに痩せた方から
続くサポートの輪❤️

ルシェールとは、フランス語で大切なあなた✨

ご縁のある大切なあなたへ!
これからも、大切にルシェールします!




冬のダイエットフェスタは12月11日✨

又、私の大切な方がミラクルチェンジしているに違いない(*´-`)

ダイエットフェスタを回想している今日も、休みなくダイエットサポートは続きます♪

今日が明日を作る✨から

寄り添い、ハッピーダイエットサポートで!十人十色ダイエットサポート✨

最後のダイエットに、ぜひハッピーをお試し下さい❤️

今月も16日江洲、17日名護、19日読谷、22日西原にて、無料インボディー測会&ダイエット相談会開催です♪



お気軽にご参加下さい(*´-`)





  

2019年05月18日

ブログが....

久々のブログ投稿....



第22回ルシェールダイエットフェスタ✨

4月1日からエントリーがスタートしておりますが
まだまだ、期間限定ダイエットエントリー受付中です( ´∀`)

結果報告日は、6月17日

まだ!一月あります!!

期間限定ダイエットエントリーについては
写真は不要

体重、体脂肪率を提出してチャレンジするだけ♪

ちょっとの減量も
大幅の減量も

まずはスタートを切る事から✨

あなたの最後のダイエットに❤️

サポートいたします!  

2019年05月01日

令和もHappy Wave✨



#ルシェール
#ハッピーダイエット
#ハッピーウェーブ
#ダイエット
#アミノ酸スコア100
#60品目栄養素
#パーフェクトフード
#健康な食事療法
#インボディー
#20キロ減
#10キロ増
#令和

平成22年からHappy Waveを毎日飲んでます✨

おかげさまで、健康‼️
元気に30代と変わらず大食いしながら

楽しくダイエット✨

ダイエット=健康な食事療法

健康とは
心と身体と経済が豊かである事✨

悩み事や、心の内を話せる信頼出来る家族や友人がいる❤️

日々病気にならない身体づくりをして、免疫が高く、対処出来るアイテムが手元にあり対処法が分かり、不安がない❤️

元気だからこそ!毎日出し切り沢山仕事が出来、真心込めて関わり、伝え、限りなくサポートする仕事で稼げる❤️

ルシェール→フランス語で大切なあなた

Happy Wave→幸せの波、波動

令和も始めてのご飯は✨パーフェクトフードのハッピーウェーブ✨🍀酵素パワーエンザイム🍀  

2019年04月25日

インボディー測定会!



#インボディー
#ダイエット
#ダイエットサポート
#減量
#健康
#玉子丼
#タンパク質
#体脂肪率
#ルシェール
#ハッピーダイエット
#mican
#marumibagel

昨日、今日、明日!連日のインボディー測定会しています♪

昨日は私主催のダイエッ友の会でした✨月一回のインボディー測定で筋肉をキープしつつ、健康に綺麗に減量出来ているか確認‼️皆さんホント素晴らしい♪(´ε` )

恒例の友の会ワンコインランチ♪昨日は玉子丼でした🥚

先程は夜の測定会を開催している嘉手納PEACHへ♪

明日は江洲のkraranへ参ります٩( 'ω' )و

平日はお仕事でなかなか参加出来ない方は、ぜひGW2日、3日に読谷座喜味のpetit mican@marumibagelへお越し下さいね♪


  

2019年04月23日

久々の60切り♪(´ε` )



#ダイエット
#ルシェール
#ハッピーダイエット
#20キロ減
#10キロ増
#久々の

2月の半ばに今年最高58.9見て以来

測定もしなくなり
食べ続け
とうとう4月1日62.6キロになっちゃったワタクシ

2ヵ月ぶりの60切り✨

あーーー嬉しい♪(´ε` )

たとえ、9.9でも!この壁は
毎回越える意味がある

そして!58切りへと又

食べながら
減ったり増えたり
山あり谷あり

人生そのものハッピーダイエットで今回も私行きます‼️

ダイエッ友の皆様❤️ありがとう
一緒に進んでくれてありがとう!

明日はダイエッ友の会です♪


  

2019年04月21日

食欲暴走中!



#ダイエット
#ハッピーダイエット
#ルシェール
#ビール好き
#金麦

昨日と同じ60.8キロ!
実は昨夜は、自分の機嫌を自分で取るために赤の金麦4本にさやえんどう一袋完食した!バカ!




の割に、体重キープ♪(´ε` )




ちょいと食欲暴走気味〜

しばらくしたら落ち着きます( ´∀`)  

2019年04月14日

ミラクルチェンジダイエット✨



#ダイエット
#ルシェール
#ハッピーダイエット
#ダイエットサポート
#20キロ減
#10キロ減
#10キロ増
#最後のダイエット

ダイエット15日目の私〜♪(´ε` )

ダイエットサポーターは年中無休の9年目✨

ダイエットは理屈ももちろん、理屈だけでは成功しないから

ロマンチック❤️

思考と感情と行動のバランスは

薬膳で習った

氣と血と水

ハッピーダイエットで言うと

酵素と栄養と血糖値

見たいに、どれがどうのではなく
全てが合わさっての作用

又、違ったファクターも合わさるから

料理の様にセンスが‼️問われるダイエット

十人十色ダイエット✨

今月も沖縄各地のインボディー測定会へ出張します♪

お気軽にご参加下さい❤️


  

2019年04月07日

禁酒破り!ピザ食べ放題!



#ルシェール
#ハッピーダイエット
#20キロ減
#10キロ増
#ダイエット
#ダイエットサポート

やっぱり、やっぱり

裏切るのはいつも自分泣!

禁酒を破り、昨夜ジョッキ2杯にエトセトラ!








にも関わらず、0.1減り✨




ハッピーダイエットは裏切らない

しかーし!今日のピザ食べ放題🍕はどう出るでしょうか?!

今日食べた量⬇️



もちろんコーラも飲む



そして、もちろん食後酵素パワーエンザイム増量