てぃーだブログ › mican › ダイエット
◆全てのお問い合わせ・お申し込みは TEL. 090-9599-2700/MAIL. mican2525@silk.ocn.ne.jpまで
リボンmican自宅サロン:ジェルネイル、オーラソーマ、氣質学etc・・・いらっしゃいませ~♪
【要予約:090-9599-2700】

ピカピカ最後のダイエットに挑戦!micanダイエッ友の会ピカピカ
ハート セルフジェルネイル講座・ネイルアートデザイン講座

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年11月24日

ダイエットエントリーされた皆様へ



残念ながら、冬のダイエットフェスタも
中止となりましたが

2020年色々な中にも、ダイエットエントリーされ、沢山の方が目標に近づき、予想以上のハッピーに出会う事となったに違いありません✨

どうにか、エントリーして達成された方々へ労いと賞賛!受賞式✨短縮、簡易!
コロナ感染予防スタイルで!

出来る様に、今日はルシェール沖縄マネージャーによる、グランプリ選考会と
受賞様式のミーティングでした♪

今回のテーマカラーはピンク💗
受賞される方は、ぜひピンクの装いでお越し下さいね♪

#ダイエットフェスタ
#ハッピーダイエット
#ダイエットサポート
#ダイエット  


2020年11月17日

5キロの違いダイエットって楽しい



ダイエットって楽しいよね(*´ω`*)
先月55.1まで落としたのに、結果報告会の11/11は、56.9(´Д` )

長男の高校卒業式の時62kgだったから
あの時から5キロの変化。

もう少し太ったら、このジャケットもスカートも入らなくなるぞ!!と言う危機感を感じたのを覚えてます

が、私ハッピーダイエットに出会う前は74キロでしたから!

とにかく!シャツin出来るのは60キロ切らないとムリなんです

痩せて嬉しいのはファッション

着れる服じゃなく、着たい服を着たいよね♪(´ε` )

#ダイエット
#ハッピーダイエット
#ダイエットサポーター
#減量
#−5kg  


2020年11月13日

2ヶ月で10キロ痩せた方✨ダイエットサポート



私は一生食いしん坊だし、一生ダイエッター
だから、10人10色ダイエット✨サポーターは天職♪(´ε` )

減ったり増えたり
心も揺れ動き
1人で疲れちゃうよりは

ぜひ、夢を聞かせて見てほしい✨

太ったにも理由がある様に
痩せるにも理由があるから

何をやっても痩せられない!!と言う方で
ご縁のある方と繋がり

リアルにミラクルチェンジして行くのを
直近で一緒に進んでいると

出来ない事なんて、何にも無いんじゃないか??

努力の仕方が間違えていなければ

自分の声と、少しだけ私の声に耳を傾けてくれたら

変われない事なんて絶対になくて
叶わない事なんて決してないんだよって

未だに悩んでる方がいたら、届くといいな✨

ハッピーウェーブ🌊と言う名の
パーフェクト💯フード

私はこれに12年前であって、20キロ軽くなった。運動はゼロで筋肉は落ちなくて

友達が増えて、脂肪は減った✨

あれから10年以上経過して43歳になって
又増えた体重で、チャレンジしてみたら

12年前よりも、ずっと早く8キロ元気に楽しく減量出来たし

自分以外のサポートしてる方はもっともっと
凄い事になっていた✨

幸福の波動🌊2020年大波起きてます‼️

2か月前に、ルシェールで初めて会った彼女とこの2か月間一緒にダイエット❣️
あと15キロ!!必ずゴールする✨

記念の写真📷

#ダイエット
#ダイエットサポート
#ハッピーダイエット
#-20kg  


2020年11月12日

2020のダイエット結果



2020年!皆んなで30キロ!!

仲間がいるから頑張れました❤️

美味しいを楽しむ時も
ダイエットに取り組む時も

楽しくなきゃ続かない

昨日のふるふる1dayに出店してくれていた
ダイエット仲間であり

それぞれにルシェールダイエット健康サポートもしている代理店仲間✨

地味にわたくし、今年初め63.9キロあった事もあり、先月55.1みましたので、
8.8キロ落ち✨

6人母、現役看護師でネイリスト
@serendipity.jun −10キロ←短期間だった!

おなじみ仲良し
@luce.2012.12.12 −8キロ
同じ日にスタートして、ハッピーブートキャンプに挑んだ相棒

美味しいベーグル職人
@marumi_bagel むっちゃん−3キロ

昨日は、沢山のダイエット達者さんのご来場ありがとうございました❣️

ゴールした方も、継続の方も、これからの方も✨お待ちしています❤️

#ダイエット
#ハッピーダイエット
#ダイエットサポート
#ルシェール
#減量
#筋肉落とさない
#美容
#健康
#免疫
#lps  

2020年10月10日

ワクワクweeeek!!




もう、もう、55切りしそう( ´∀`)

来週見れるはず!!
ワクワクweeeek❤️

#ダイエット
#ハッピーダイエット
#記録更新  

2020年10月01日

上級食育アドバイザー資格




#上級食育アドバイザー
#合格
#インストラクター
#ルシェール

ミッション遂行✨

ルシェールには全国に5名のインストラクターがいまして

5名の中でビリッケツで笑
上級食育アドバイザー合格💮

もう、何がなんだか分からない中での取得でした✨

正直に申しますと

食育!!
だてに太ってません!!
食べる事、食べるもの、料理、食文化
得意✨

栄養学、専門的に勉強した事はありませんでしたが知れば余計に!

ハッピーウェーブってパーフェクト💯

当たり前!!素晴らしいダイエットが出来る訳です(*´ω`*)

心も、身体も元気で幸福になる食✨

こんな機会を勉強嫌いの私に
43歳与えてくれた会社に、感謝です❤️  

2020年09月28日

重なりますよね....




たまたま3月のインボディー測定用紙があって見てみたら

63.0でした笑

3月....確かにあったよねー♪(´ε` )

そこからだと、8キロくらい落ちてるんだな✨

かなり、身体がハッピー痩せ環境に入って来た様で、食べても増えなくなって来ている様子✨

調子に乗って来てるから、気をつけなくてはいけません!

こんなに頑張ってるのに
こんなにやって来たのに

期待や見返りを持たず
ハートで取り組んで
いる事なら特にがっかりするけど

時差ありで✨
頑張りは、必ずポイント加算されている

違うカタチで必ず

帳尻が合う様になっているんだよねって

ダイエットと人生を
似てるなって思います✨

一瞬、一瞬の
その時の心のあり方の積み重ねが

人生を作って行くから

悲しい事があっても
泣いちゃっても

違う方を見てみれば
必ず笑顔になれる支えになってくれる
人や事が沢山あるから

淡々と自分のやるべき事を
ゴールを見失わずに
淡々と進むだけ✨

ダイエット
#ハッピーダイエット
#ダイエットサポート
#久々
#本気減量  

Posted by mican* at 00:15Comments(0)ダイエット

2020年09月20日

54キロ台からは緊張します



順調に記録更新中〜✨

今回のゴールは.....

笑!未知の世界♪(´ε` )

9月1日43歳になった私
9月11日に14歳になった娘



高2になった愛しの次男



  

2020年09月18日

記録更新!




#ダイエット
#ハッピーダイエット
#ダイエットサポート
#記録更新

そろそろ、55が見えて来ました( ^ω^ )

減量していくと
動かなくなる事がありますが

それは、あなたの努力が足りない訳でもない時もある

ダイエットはホントに色んな要素が
混ざって、合わさって、複雑なのよね

でも、絶対に変わらない事なんてないから

いかに、淡々と待てるか

モチベーションの維持は

安心の仲間がいる事に限ります!

サポート中の皆さんが素晴らし過ぎて
一緒に頑張る仲間が素晴らし過ぎて

冬のダイエットフェスタ✨

今回って!一体何人がハッピーゲットするの?!

そして、沖縄はこの半年で何キロ軽くなるの?!

って、ハッピーガンガン飲んで
昨日一昨日は、異常な食欲で


女性は特にホルモン、感情のバランスを
食でね笑
解消しちゃったりしますよね

本日、うるま市江洲kuraranにてインボディー測定ママデーです♪


  

2020年09月02日

43歳になりました♪




#誕生日
#台風
#お盆
#ハッピーウェーブ
#ハッピーダイエット
#43歳

2020.9.1🎂43歳になりました( ^ω^ )

皆様、お祝いのメッセージをありがとうございました😊

今年の誕生日は、台風とお盆ナカビと重なり
お店もお休み、ケーキなし
外食もちろんなし

ダイエット中なので、私のご飯はハッピー✨




もう、12年旅行の時以外は毎日必ず飲んでる!痩せる為だけじゃない

ハッピー✨

1番にこれ
本当味が美味しくてよかったなって思う

身体に良くて、健康に綺麗に痩せると言われても、美味しくなかったら

こんなに愛飲出来なかっただろうな

と、久々の本気ダイエット中の今凄く思う事

先週は、沖縄ルシェールで売り切れたくらい

これを飲んでる方がいる✨

皆んな、同じの飲んで!!ミラクルチェンジしてくのを又こらから先も沢山見て行くのが

私の夢✨

幸せの波動と言う名の
パーフェクトフード!

アミノ酸スコア100
60品目栄養素
170キロカロリー
3200キロカロリー分の栄養素
味にこだわり
名前にこだわり

I ♡Happy Wave  

2020年08月29日

ゴールはまだ先



本当に結果を出せるダイエットに出会っていて

過去に

その時より歳を重ねていて
確実に身体も気持ちも歳を取っているけど

私は、ハッピーに会って本当にハッピーになった事

又々、今回本気で向き合えば
本当に素晴らしい結果が出る

自分次第で、いくらでもハッピーになれることを
又ハッピーに教えてもらって

チャレンジはまだ続きます✨

素晴らしいアイテムと素晴らしい仲間に会えた
私は最高に幸せ❤️

ビックhappy waveが来ています‼️
沢山のミラクルチェンジの応援団をしながら

自分も今回は仕上げます✨  

2020年08月23日

娘に鼻が高くなってるよ!と言われました♪(´ε` )




#ダイエット
#ハッピーダイエット
#ダイエットサポート
#リピート
#減量

娘に、お母さん鼻が高くなってるよ!って言われました✨
顔の肉が落ちただけでーす( ´ ▽ ` )

今回私は、ウサギにもカメにもなる!と決めてスタートしましたハッピーダイエット♪(´ε` )

今回の勝因は!めっちゃ強力なサポーターと一緒に進んでいる!事でしょうね✨

太る時も!一緒の笑
@luce.2012.12.12

と、同じスタート同じ事をして
同じ様に痩せてます✨

流石ね!ハッピーと仲間達(*´ω`*)

今!ダイエットのお問い合わせが多く

又今月は
各地の測定会が沢山中止となりましたので
『緊急!インボディー測定会+ハッピーダイエット何でもQ&A』を

宜野湾ルシェールにて8/25火曜開催します♪




どんな味がするの?
ホントに痩せるの?
お金ってどのくらいかかるの?

私達もかつて、色んな悩みや不安を持ちながら太っていました笑

先ず、ダイエットは心を軽くする事から✨
無料でインボディー測定し、先ず、自分に何が多すぎなのか、何が足りないのかを確認してみましょう♪

それだけでも、不安は解消されるはず^_−☆
明白に目標が見えてきます✨

私達のモットーはルシェール❤️大切なあなた❤️です

とにかく、ゆんたくして言って下さい笑

女性はゆんたくパワーから色々吸収して元気になります❣️  

2020年08月21日

今日からエントリー開始!




#ダイエット
#ダイエットフェスタ
#激痩せ
#健康
#エビデンス
#ルシェール
#ダイエットサポート

2020!第24回ダイエットフェスタ✨
本日より、エントリーがスタート‼️

さてさて、エントリー前からダイエットスタートしましたワタクシ〜
24日で4.4キロ減✨




もちろん!!今回は私もグランプリを狙いつつ!又今回もダイエットサポート賞も狙いつつ!

ダイエッターであり、ダイエットサポーターを楽しくハッピーにやり遂げ隊❣️

もしも、今がタイミングだと感じた方は
サポートお任せください❤️
叶わない夢はない
一緒にハッピーウェーブに乗りましょ( ´ ▽ ` )

今年の、夏フェスタは残念な事に自粛。中止となりました💦
冬ももしかしたら!もしかする!事もあるかもしらませんが

そこも、それまでに何か良い方向へと✨
又何か良い方法が生まれる事もあるかもしれません✨

どんな時も叶えるエネルギーで進みましょうね♪  

2020年08月17日

3週間でマイナス4キロ達成




#ダイエット
#ハッピーダイエット
#ダイエットサポート
#健康
#元気
#栄養満点

3週間で-4kg〜♪(´ε` )やったー!

1番大切なのは
栄養満点、元気でいる事

そう、食べるって
太るし痩せる

食べなくては生きれないし、痩せる事も出来ない




んじゃ、一体どーしたらいいの〜💦

私運動は好きじゃないし、する時間もない
そして、運動は又別の効果を期待したいモノ✨

減量目標達成したら、色々やってみたい!

とにかく今は筋肉を落とさず脂肪を落とす作業に集中!

老けないで、元気に、楽しくダイエット♪

ダラダラから抜け出せたのは、仲間のおかげです❤️
寂しくなるし、不安になっちゃうもん。

とりあえずしばらく集中モードです✨

明後日は、月イチダイエッ友の会です♪
お気軽にご参加下さい❤️  

2020年08月16日

小さくなったと言われた

<と


#ダイエット
#ハッピーダイエット
#ダイエットサポート
#インチダウン

4月5日63.7kgあったようです笑
体重記録アプリありがとう。

ダラダラダイエットで、一瞬重みがゴンとおちても、それは大抵水分が取れたくらいでしょうなもの

だけど、痩せてある一定の数字を下回り
維持すると、

外見に来ますね✨

パツパツパンツがゆるっと!

まだまだ、58よりですが
8切り✨新記録!!57.8

来週は56をかならず、見る!!  

2020年08月13日

更新中58.5kgの今日の私



#アディダス好き
#トレフォイル
#ダイエット記録
#試着

午前中のサロンワーク後

又々新しいコトのスタートの為のミーティング♪(´ε` )からの

19年ぶりの歯医者さん!!Σ(゚д゚lll)めっちゃ怖かったけど、怖くなかった笑

ダイエット中、身体が、軽くなりながら
身体も心も外から中から
思考も環境も仕事も

バランス、調整、メンテナンス✨

今季お気に入りのデカデカ!トレファイルマークTシャツ着ている日

移動合間にお洋服買いに行って試着して
伊達眼鏡を二個買って帰ってきた。

今日の私は減量更新の58.5kg
絶対痩せたな!

まだまだ痩せるとけど( ´ ▽ ` )

ママに似てる!!
  

2020年08月11日

1越えたら10越えれる



#ダイエット
#ハッピーダイエット
#ダイエットサポート
#人生最後のダイエット

ハッピーダイエット12年目。

大幅の減量から、キープ、短期戦、リセット調整、ダラダラダイエットまで

年齢関係なく

私は毎度運動はゼロ

特に今回は、腰をやらかしてるタイミングだから、いつもより普段の動きもスローな中

どんどん身体の大掃除しつつ、心も身体もハッピーになって行っています✨

正にターコイズの時代❤️

身体の軽さと心の軽さは比例する(*´ω`*)

今朝はやっと見れた59切りに
私自身よりも喜んでくれる仲間がいる幸せに包まれて

又々前進‼️
今回は行きますとも(*´꒳`*)
  

2020年08月10日

同じ数字を繰り返す時




#ダイエット
#ハッピーダイエット
#ダイエットサポート
#減量

昨日も金麦を飲んでない

のに!とは絶対に言わない

59切りを見たい!

から!出来る事を探す✨

今日又、楽しく明日の数字が変わる様に
加えた事は

お水を意識して飲むことでした✨

トイレの回数が多くなりますね💦浄化よ!
お水はお金かからない代謝アップ効果✨




皆んなそれぞれ自分の1番の応援団は自分❤️

久々の自分との向き愛❤️
完全に私自分を見てあげていなかったのかも知れない涙

ダイエットはやっぱり痩せるだけではない
精神世界✨
最高のセラピーそして目に見える変化と喜びと現実がある✨

簡単に自分を納得させる為の
言い訳や理由を考えなくても

簡単に3200キロカロリー分の栄養素を、たったの170キロカロリーで摂取でき
BCAAアミノ酸スコア100のハッピーウェーブありがとう!

あとは、自分のハートに誠実に向き合うだけね(*´ω`*)

数字が変わらない時
それはお試し♪

短気を起こして、辞めちゃうか
動じずに継続するかのお試し

あなたは本当に痩せたいのかい?

yes!I do!
yes!I can!  

2020年08月09日

一昨日の決意



#luce
#mican
#ルシェール
#マネージャー
#オーラソーマ
#氣質学
#ピアス作家
#パティシエ

出会いは、私達全て同じ方

@nanaarakaki 七ちゃんから

ダイエット、氣質学、オーラソーマと

一緒に学び歩んできた12年✨

パティシエの経験や美容関連の経歴のある
@luce.2012.12.12 あすかとは!

食べる時も!痩せる時も!太る時も!
仕事も、常に楽しく✨

七ちゃんがーーー今回又7キロ落としたから‼️

又!あすかと痩せるんだ〜♪(´ε` )って
やる気がモリモリなってきたら!




あちらから、こちらから、ダイエッターの皆様からご連絡あり❤️

又々、ハッピーウェーブ🌊来てます‼️
やります‼️
  

2020年08月08日

週末のビールよりも!




#ダイエット
#ダイエットサポート
#ハッピーダイエット

主電源が入ると、ハッピーはホントもの凄く
元気に体重落ちて行く✨

週末はもう、本当なら
今までなら、金曜の夜から

私は金麦がスタートしています笑

が、スイッチ🔛
全然昨夜頭にも浮かばなかった!

そして、今日もいつぶり?かみた
58目前の数字に

週末のビールよりも
明日の減ってる数字を見たい!から

しっかり嫌いなお水を補給して
ハッピーをちゃんと、酵素と、補給し

明日をイメージします✨

ダイエット仲間達❤️めっちゃらぶ
ありがとう

今回のダイエットは
ウサギとカメどちらも主役‼️