2ヶ月で10キロ痩せた方✨ダイエットサポート

mican*

2020年11月13日 14:50



私は一生食いしん坊だし、一生ダイエッター
だから、10人10色ダイエットサポーターは天職♪(´ε` )

減ったり増えたり
心も揺れ動き
1人で疲れちゃうよりは

ぜひ、夢を聞かせて見てほしい

太ったにも理由がある様に
痩せるにも理由があるから

何をやっても痩せられない!!と言う方で
ご縁のある方と繋がり

リアルにミラクルチェンジして行くのを
直近で一緒に進んでいると

出来ない事なんて、何にも無いんじゃないか??

努力の仕方が間違えていなければ

自分の声と、少しだけ私の声に耳を傾けてくれたら

変われない事なんて絶対になくて
叶わない事なんて決してないんだよって

未だに悩んでる方がいたら、届くといいな

ハッピーウェーブと言う名の
パーフェクトフード

私はこれに12年前であって、20キロ軽くなった。運動はゼロで筋肉は落ちなくて

友達が増えて、脂肪は減った

あれから10年以上経過して43歳になって
又増えた体重で、チャレンジしてみたら

12年前よりも、ずっと早く8キロ元気に楽しく減量出来たし

自分以外のサポートしてる方はもっともっと
凄い事になっていた

幸福の波動2020年大波起きてます

2か月前に、ルシェールで初めて会った彼女とこの2か月間一緒にダイエット
あと15キロ!!必ずゴールする

記念の写真

#ダイエット
#ダイエットサポート
#ハッピーダイエット
#-20kg

関連記事