てぃーだブログ › mican › ダイエット › ダイエット強化週間スタート!
◆全てのお問い合わせ・お申し込みは TEL. 090-9599-2700/MAIL. mican2525@silk.ocn.ne.jpまで
リボンmican自宅サロン:ジェルネイル、オーラソーマ、氣質学etc・・・いらっしゃいませ~♪
【要予約:090-9599-2700】

ピカピカ最後のダイエットに挑戦!micanダイエッ友の会ピカピカ
ハート セルフジェルネイル講座・ネイルアートデザイン講座

2011年06月06日

ダイエット強化週間スタート!

ダイエット強化週間スタート!

今日から、ダイエットサポーター長嶺さんに習った事を実行すると決めました。

長嶺さんは、1週間で3kg減量成功!

間違わないでくださいね♪長嶺さんは海外旅行で3kg増えてきての減量です。急激な減量は、体にも悪いし、リバウンドの原因になります。
長嶺さんの場合、何年間もハッピーダイエットでのリバウンド無く、リミットを越える時の調整が上手に出来ていると言う事です♪体重にもよりますが、1ヶ月に減量するのは、体重の5%までが望ましい。60kgの方は3kgですね♪


13kg減量出来てからの減量は、やっぱり最初ほどは簡単ではありません。

しかし、私はダイエットしてない友人と食事をしてもびっくりするくらいたくさん食べています。
改善しなければいけない気持ちはありますが、元々食べるのが大好きなので少ししか食べられなくなってしまうのもなんだか嫌だったのもあります。

そう、本当はダイエットしている今お腹がいっぱいなのに食べているんです。

今日から、停滞している体重を何とかしてみようと、長嶺さんから習った500kcal弁当を実行♪

お弁当は買う気がしないので、家の余り物などで。

ダイエット強化週間スタート!

ご飯、味噌汁、ピリ辛鶏ゴボウ、マイタケと豚の炒め物。茶色いおかず達。
500kcal以上ありますね~650kcalくらいかな。。。

今日は、お昼頃PEACHでロールケーキを頂いて、買い物をして帰ってからの遅いランチ、2時過ぎでした。

途中でお腹がいっぱい。↓この時点で。

ダイエット強化週間スタート!

やっぱり、量はたりているんだ!でも気持ちが食べたい!

ダイエット強化週間スタート!

無理して全部食べちゃった。。。

最初から食べても良しの量だったけど、止めていれば100kcal。。。

でも、今までの半分以下の量です。
今週はこれ続けて見ます!

今朝の体重、休み明け増量中、60.3kg、体脂肪率36.9%でした♪

夜は、時間があったら自転車こいでみます!

ダイエット強化週間スタートしました!

明日は、

読谷PEACHにてmilk bowl PEACH mican合同ダイエッターズの集い13:00~です♪

一人で苦しんでいませんか?ダイエットは仲間がいると楽しくて嬉しくて頑張れます!
ダイエットの成功者の体験談など☆夏に向けて気合いを入れたい方もぜひ遊びに来てください♪

参加希望、お問い合わせは090-9475-8850までお気軽に♪







同じカテゴリー(ダイエット)の記事
2020のダイエット結果
2020のダイエット結果(2020-11-12 23:27)

ワクワクweeeek!!
ワクワクweeeek!!(2020-10-10 08:22)

重なりますよね....
重なりますよね....(2020-09-28 00:15)


Posted by mican* at 15:44│Comments(4)ダイエット
この記事へのコメント
こんばんわ。mican ちゃん。凄いー強化月間ファイト(^_^)/~~少し前になりますが、話し聞けてよかったです。 スポンサーに話をチラッとしたところ、却下されてしまったので、地道に色々やってみます。貯金も(^^;また、話し聞かせてくださいね。ではまたでーす。
Posted by mako at 2011年06月06日 22:21
mako♪

ありがとう!!がんばるよ~
地道に頑張ってるんだね☆偉い!
ダイエットの事なら、ほかの方法もエキスパートだよ(笑)
いつでも相談してね♪
ダイエッ友の会にもぜひ遊びに来てね~
Posted by mican*mican* at 2011年06月07日 08:02
しかしあなたの公開ダイエットには、大笑いしました。
こちらもmicanさんの頑張りが、励みになります

合同ダイエット楽しんで、ください

ながみねより
Posted by ファイブボックスオーナー at 2011年06月07日 12:27
長嶺さん♪

楽しんでいただけて良かったです(*^_^*)
今回は頑張らないと!

今日のダイエッターズの集い☆とても盛り上がりましたよ~
今度は長嶺さんも参加して下さいね♪
Posted by mican*mican* at 2011年06月07日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。